未経験からも大工として働ける!

皆さんこんにちは。

埼玉県の大工集団、カルムホームです。


今日は、就職先を探している大工志望の若手の方々に向けてお話ししたいと思います。
就職先で悩んでいる方は是非短くまとめてあるので読んでいってください!


まず、この会社は大変お薦めです!

大きな理由は次の二つです


理由① すぐ仕事を覚えられる


超実践的な会社なので、入社してすぐに現場で仕事ができます。

とにかく一日でも早く仕事覚え欲しいという思いで皆さんがサポートしてくれますので、
未経験からでもすぐに作業に取り掛かれます。

私自身も30代になって見習い大工になりましたが、2日目にはサッシのビス止めをやらせてもらってました。

1~2年くらいで基本的な作業は一通り学べるので、
やる気さえあれば手元ではなく一人でもやらせてもらえますよ!


理由② 周りが皆経験豊富


所属している大工さんは、皆経験豊富で作業が本当に早い!
ほとんどが10年以上の経験があるため、技術も知識も一級の方々ばかり。

わからないことは何でも答えてくれるので、その場で解決できます。
毎日のように学べることがたくさんあります!

それぞれやり方や拘りに違いがあるので、
学んでいきながら自分に合ったやり方を見つけていけますよ!

以上、短くまとめてみました。
単純ながらとても得難く、必要なことが詰まってます!

現場も豊富で、木造建築なら戸建、動物病院、アパート等もできます!


カルムホームでは今新しい大工さんを募集しています。
もっと詳しく聞きたい!ということがありましたらお気軽に連絡ください!

PageTop